動物と植物が主役の、小さくて可愛いシリーズ。アールヌーヴォー・シンフォニー「forest」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日のブログでご紹介をいたしました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリーズの最新作。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 2023年8月に発売となりました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリ…

前シリーズと合わせると、全部で5柄展開にパワーアップいたします。

そして今回のブログでは、新作のひとつ「forest」について、写真たっぷりでご覧いただきたいと思います。

アールヌーヴォー・シンフォニー「forest」

さて、まずはすこし遠めから撮影した一枚をご覧ください。

この通り今作の「forest」は、驚くほど細部まで小さな葉っぱやお花、木の実を描いたシーチングプリント生地となっています。

じつは、今回の新柄2柄には、前作にはなかった「サブタイトル」がつけられています。

「Petite」というのが、そのサブタイトルです。「Petite」とは、フランス語で「小さい」という意味がございます。

前作でも充分に細部まで丁寧にデザインされていたにもかかわらず、今作では「Petite」というサブタイトルをつけることで、さらに細部までこだわりぬくという意味合いがございます。

今回撮影をしているのは、本生産前のサンプル生地なのですが、この段階でもすでにそのサブタイトルの意気込みが伝わってきます。

キツネ、シカ、リス、ウサギ。

おやおや、リスのそばには、ドングリみたいな木の実まで添えてあります

さらに、じっくりじっくり眺めていると・・・

\ あっ・・・! /

この木の中に・・・っ!!!

\ フクロウさんが隠れているではありませんか /

こちらは濃色タイプ。色味が引き締まり、重厚な絵画のような印象になっています。

\ 全5色のバリエーション♡ /

素材は、縫いやすいシーチング生地です。

例えば「布小物」を制作するときに、「どのモチーフを中心にもってこようかなぁ」という配置する楽しみもありそうです♪

以下のページよりご予約をお受付していますので、ぜひ通販ページをご覧くださいませ♪

「アールヌーヴォー・シンフォニー」シリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)

【関連記事】

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日のブログでご紹介をいたしました「アールヌーヴォー・シンフォニー」シ…