ミャーオ。オリジナル猫柄オックスプリント「ねこぬの」カラーラインナップ発表です。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日のブログは、先日お知らせをいたしました猫柄プリント生地「ねこぬの」の続報です。

ぬのにちは♪ 大塚屋でございます。 おやおや・・・ 画像の端っこで、なにかが、モゾモゾとしていますよ。 …

オックスフォード生地にさまざまな猫のシルエットのモチーフ、というのが特徴のこちらの布地ですが、本日は予定しているカラーラインナップを発表いたします。

\ 全6色展開♪ /

まずは、オフホワイト地に黒猫ちゃんの配色です。

そして、ニュアンス系のカラー4色が続きます。

ちなみに猫のシルエットは、それぞれ「日常のこんなときに、こんなポーズするよね~ 」と言いたくなるような、リアリティのあるポーズをしています。

シルエットを眺めていると、どんどん「猫の気持ち」の想像がふくらんできます

\ 遊んでほしそうなニャンコも発見 /

もう1色は、ブラック地にオフホワイトの、かっこいい配色です♪

今後は、「サンプルの布地制作」→「本生産」という流れで布地はできあがっていきます。

そのサンプル布地が仕上がりましたら、たっぷり撮影して全体の雰囲気をお伝えします。

お楽しみにお待ちくださいませ♪

【関連ページ】

大塚屋ネットショップには、こんな特集もございます。

(タップすると特集ページにジャンプします。ページがない場合は企画終了です)