夏っぽさ全開!「クールクロスニットシリーズ」に新作3柄を追加掲載♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

UVカット率約90%」「抗菌・消臭機能」「吸水速乾」という多機能ニット素材「クールクロスニット」。連日、さまざまなデザインの出荷が続く人気商品でございます。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 4月になり、気温もぐっとあがりはじめ、地域によっては早くも夏の暑さがち…

つい先日も、新作「エンジョイ!サマーのクールクロスニット」の情報をお伝えしたばかりですが、さらに3デザインを追加で企画いたしましたのでご覧ください。

ベーシックスターのクールクロスニット

清涼感のある水玉ドットクールクロスニット

今回は、それぞれ「スター」と「ドット」というシンプルなモチーフのデザインを追加しました。「スター」はかっこいい雰囲気で、「ドット」は清涼感のあるグリーン系の色合いです。

タートルアロハなクールクロスニット

そして、先行発売中の「アロハなハワイアンのクールクロスニット」が人気につきまして、ハワイアン系の新作をもうひと柄追加しました。

このように、2匹のワンちゃんに別々の色でおそろいコーデも楽しめます♪

完成時期は、2024年の5月末頃です。以下のクールクロスニット一覧よりご予約受付をスタートしていますので、ほかのデザインと併せてぜひご検討くださいませ。

大塚屋ネットショップ クールクロスニットシリーズ

(リンク先に商品がない場合は完売です)