春夏のお洋服づくりに♪イングリッシュガーデンのリネンタンブラープリント生地(-LR3069L)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

本日の布は、「リネンプリント」でございます。

リネン100%の布地は、名古屋の本店ではさまざまなバリエーションがございますが、大塚屋ネットショップではこれまであまり掲載をしていませんでしたね。

リネンのプリントはコットンプリントよりも高価格帯となりますが、生地屋として通販でも「服地」の充実は心がけたいと思っていますので、今年の春夏はリネンプリントも掲載する運びとなりました♪

そんなリネンプリント素材の第一弾は、「イングリッシュガーデン」の柄でございます。バラなどの草花が優雅に描かれています。

\ 生地の裏側を見ると、スラブ糸がはっきりと確認できます /

洗い(タンブラー)をかけた柔らかな麻の風合いと、優しい雰囲気の花柄は相性がぴったり。リネンダンブラ―生地特有の「くしゅくしゅっ」としたシワ感も、柄の魅力をさらに引き立ててくれます。

\ カラーはこちらの5種類♡ /

「ブラウス」「スカート」などをはじめとした上品なウェア制作におすすめです。

ぜひ、今年の春夏はリネンプリントの心地よさをお楽しみくださいませ♪

イングリッシュガーデンのリネンタンブラープリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)