シンプルなリボンシルエットのオックスプリント生地に、ナチュラルで可愛い新色ができました♪(2233-1)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回登場いたしますのは、ロングセラーのオックスプリント生地「シンプルなリボン」の新色です♡ 生地全体にランダムに描かれた「リボンシルエット」が特徴のこちらの生地。いったいどんな新色が加わったというのでしょうか?!

\ こちらがその新色です♡ /

キナリ地に、グレーのリボンです。少し写真うつりが悪くて恐縮なのですが、実際はもう少し明るい色をしています。

パッとみた瞬間の率直な感想は「いままでなかったのが不思議なくらい他のカラーラインナップによくなじむ色!」でした。

\ ほかの色にはない特徴がこちら /

ズームアップすると、生地に「黒い粒々=綿かす」が見受けられます。この色のみ、綿かす残し仕上げをしているのです。

こちらは、人気色「グレージュ」を重ねて撮影した写真です。似ているかと思いましたが、重ねてみるとかなり印象には差がありました。

「グレージュ」よりも新色のほうが明るめのトーンをしています。

すでに今回の新色は掲載を開始していますので、下記リンクよりぜひご検討のほどよろしくお願いいたします♪(繰り返しになりますが、写真うつりがすこし微妙…でした!実物は写真よりもナチュラルかつ派手過ぎす、ご使用いただきやすいカラーでございます)

シンプルなリボン

(リンク先に商品がない場合は完売です)