色数が増えて、ますますお買い得価格に♪「NEWデニム調ダブルガーゼ無地」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、久々に「デニム調プリント」の新商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

(これまでのデニム調プリントシリーズのブログはこちらです)

さて、今回のデニム調ファブリックは、「ダブルガーゼ素材」です。

と、申し上げましてもすでに大塚屋ネットショップでは「デニム風Wガーゼプリント
無地調」という生地を掲載していますが、その「NEWタイプ」がこの度完成いたしました。

\ NEWタイプは全5色! /

まるで「デニム」のような見え方をするプリントを施したこちらの生地ですが、上の5色のうち、「サックス」「ブルー」「ネイビー」はこれまでも掲載していました。そこに「サマーブルー」と「インディゴブルー」を追加しています。

\ 新色「サマーブルー」 /

こちらのサマーブルーは、特に春夏の「ふわふわおしゃれ着」にご使用いただくことをイメージしながら企画しました。さわやかな明るいブルーです♡

\ 新色「インディゴブルー」 /

「インディゴブルー」と名づけましたが、あくまで「デニム調プリント」でございますので、実際にインディゴ染料を使用しているわけではございません。

ですが、まるでインディゴジーンズをワンウォッシュしたような、濃くも自然なデニム感を出すべく企画いたしました。

\ 両端ともに耳まで色つき♪ /

そして、地味なこだわりかもしれませんが、少しでも生地を無駄なくご使用いただくため、耳の両サイドともに端まで色をつけました。(旧タイプは耳の片側に白いラインが入っています)

また、今回の「NEWデニム調ダブルガーゼ無地」につきましては、従来の生地をすでにご使用くださっていますお客様にもぜひお試しいただきたいと思いまして、5色ともにお買い得価格にて掲載いたしました。(今回は「お試し期間締め切り」は、今のところ設定していません)

大塚屋ネットショップ自信作のこちらのダブルガーゼ、「デニム」が街を彩るこれからの季節に、ぜひご活用くださいませ♡

NEWデニム調ダブルガーゼ無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)