復刻生地ができあがりました♪はいから横丁「看板とレトロアニマル」(はいから横町 ←ホントは”町”です)

ぬのにちは♪

「はいから横丁(はいから横町)」大好き!の大塚屋ネットショップです。

ケーキ柄」に続いて、今回は「看板柄」の復刻生地をご覧ください♪

まず、こちらは復刻ではなく、2014年verの生地写真です。

\ 5年前の「はいから看板」 /

(画像がやや不鮮明でごめんなさい)

そして、この「看板柄」が、今・・・大塚屋に復刻生地としてカムバーック!!!

\ わぁぁぁぁー♡ /

昭和看板とはいからアニマルちゃんたちが活き活きと描かれています♡

ところで、「はいから横丁」シリーズは大きく以下の2タイプに分けることができます。

「駄菓子柄」と「ジュース柄」はモチーフが上下関係なくランダムになっていて、「看板柄」「ケーキ柄」はモチーフが整って並んでいます。お作りいただく作品にもよってどちらのタイプが良いかはご意見が分かれそうなところですがいかがでしょうか♪

・・・話を看板柄に戻しまして、いくつかモチーフの写真を並べてみました。

\ 元気ですよのパンダちゃん! /

\ 激辛カレーのクマさーん! /

\ こちらは「ゲンキ」なカエルちゃん! /

\ ほかにも、キリンさんやトリさんなど、可愛いモチーフがいっぱい♪ /

「ケーキ柄」と併せて、以下のページにてお受付しています。

ぜひ、それぞれのカラーをじっくりとご覧くださいませ♪

奇跡の復刻!はいから横丁

(リンク先に商品がない場合は完売です)