人気カラーランキング♪綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地「マカロン」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

以前のブログでもご紹介いたしました『綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地「マカロン」』。冬が明け、いよいよそんな「リネン」が主役の季節がやってまいりました。

そこで、ここ3週間ほどのご注文数量をカラー別に集計し、大塚屋ネットショップ独自のカラーランキングを発表いたします。2019春、果たしてどのカラーが人気なのでしょうか!?

\ 第5位! /

まずは第5位に、定番カラーの紺色がランクイン!どの麻素材にも、ネイビーは欠かせません♡

\ 第4位! /

第4位は「ベージュ」です。ハーフリネンの風合いを反映したような、優しい色味が特徴です。

\ 第3位! /

第3位は「綿かす残し仕上げ」の”ナチュラル”がランクイン!私個人的な印象としましては、このナチュラルが一番人気かと思っていましたが、さらなる人気色が、あとふたつ控えています!

\ 第2位!! /

第2位は、「ネイビー」「ナチュラル」などの定番色を超えて、「アッシュローズ」がきました!ナチュラルながらも上品なテイストのこちらのカラーは「よそいき風おしゃれ服」の制作に最適です♪

\ 第1位!!! /

1位は、定番色「オフホワイト」!なんと2位~に1.5倍ほどの差をつけて、ダントツのナンバーワンに輝きました♡春らしさを醸し出す「オフホワイト」は、この季節にぴったりのカラーですね♡

以上、上位5カラーのランキングでした♪

今回ご紹介しましたハーフリネンは、明るい「差し色」が充実しているのも特徴です。「リーフグリーン」や「レッド」なども人気のカラーです。

ぜひ以下のリンクよりお好みのカラーを見つけてみてくださいね♡

綿麻先染タンブラーワッシャーシーチング無地
「MACARON(マカロン)」

(リンク先に商品がない場合は完売です)