コッカ・パネル柄のダブルガーゼプリント生地「ゆめかわレトロパッチ」(H3002-1)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、ふわふわダブルガーゼプリント生地をご紹介いたします。

と、その前に、まずはこちらの画像をご覧ください。

\ なつかしさ漂うレトロアニマル! /

この画像は、かつて当店でも販売をしていました「キャンディパーティ」シリーズのダブルガーゼ生地です。(現在は生産が終了しています)

昔の資料を整理していたときにこの画像を見つけまして、コッカさんに再販の予定がないかどうか確認いたしましたところ、すでに柄をアレンジしたものを生産されていることを知りました。

\ 今回掲載のガーゼは、この柄です /

パッチワークひとます辺りのサイズは、旧作と同一の約15センチ四方です。

新タイプの柄を、もうすこしご覧いただきましょう。

このとおり、可愛いレトロアニマルちゃんがいっぱいです♪

\ カラーはこちらの3種類♡ /

ちなみに、コッカさんの布地は「製品化販売NG」のものもございますので念のため確認いたしましたところ、こちらの生地は「ハンドメイドサイトなどでの製品化販売可能」とのことでございました。

ただし、ひとつだけ制約がございます。

耳に記載のございます「nina’s(ニナーズ)」「Shino & Yumi & Mao」などのお名前は製品化販売時には記載されないようにお願いいたします。

旧作に負けず劣らず可愛いこちらのダブルガーゼ、「ガーゼ服」「マスク」「ふわふわガーゼタオル」などの制作にご活用くださいね♡

ダブルガーゼプリント・ゆめかわレトロパッチ

(リンク先に商品がない場合は完売です)