シンプルな赤いハートの綿麻生地「my piece of fabric-ハートの綿麻キャンバス」(UP5677-A)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

大塚屋ネットショップ内の「セレクトショップ」的な存在、「my piece of fabric」。

これまでのブログでもさまざまなアイテムをご紹介しています。

(※my piece of fabric・・・コンセプトは、「私好みの布」思わず手元に置いておきたくなるような、これで何を作ろうかなあとワクワクするような、そんな「私好みの布」をセレクトしています)

その「my piece of fabric」に、あたらしいファブリック「ハートの綿麻キャンバスプリント」を追加しました。

\ 綿かす残しのナチュラルな雰囲気♡ /

こちらのハート柄、ほかにも色の候補はいくつかあったのですが、この「キナリ地に赤いハード」が群をぬいて可愛かったので、1色限定にて掲載することにいたしました♡

2センチ前後のハート柄が、ランダムに並んでいます。

ハート柄といえば、当店には人気商品「オックスプリント・シンプルなハート」がございます。それぞれ生地の素材は違いますが柄のコンセプトは近いため、2枚を並べて撮影してみました。

「オックスプリント」のほうはハートの密度がすくなめで、すっきりとしたデザインの通年で使えるアイテムづくりにおすすめです。

「綿麻キャンバス」のほうは、ハートがにぎやかでオックスに比べるとやや薄手のため、例えばお子様のワンピースをお作りいただくのもおすすめです。

また、ハート柄にはほかにも「バニラ ポップ・パステルハート」という「ゆめかわカラー」のシーチング生地もございます。

三者三様のハート柄。まさに、「”私好み”のハート柄」を見つけてみてくださいね♡

my piece of fabric-ハートの綿麻キャンバス

(リンク先に商品がない場合は完売です)