ちょっぴりシュールで、とってもステキ♪「キノコ柄」の綿麻キャンバスプリント生地(AP92907)

キノにちは♪

大塚屋ネットショップです。

おっと、「キノコ」のことを考えていましたら、いつもの「ぬのにちは♪」が思わず「キノにちは♪」になってしまいました。なぜキノコのこと考えていたかと申しますと、たった今「キノコ柄」の布地を掲載したばかりで、このブログを書き始めたからなのです。

\ そのキノコの柄が、こちらです! /

ポップなほうのキノコではなく、「リアルなほうのキノコ」です。

なんと申し上げたらよいのでしょう、リアルなキノコ柄は独特な魅力があります。

「可愛い」という表現は違う気がしますし、「オシャレ」とか「カッコいい」とかいう表現とも違う気がします。

でも、インテリアクロスとして例えば「クッションカバー」などにして、常々眺めていたいというような感情を抱くのはわたくしだけでございましょうか。そんなオーラがこの布から滲み出ています。

綿麻キャンバスらしい”キナリ地ベース”はこの2配色です。エンジに近い赤系と、緑系です。

そして、地色がプリントされているのはこの3色です。

「バッグ」や「ブックカバー」などの作品をお作りいただいて持ち歩き、外出先でもキノコ柄を眺める「キノコ時間」を持つライフスタイル、なんていうご提案はいかがでしょうか♡

キノコの綿麻キャンバスプリント生地

(リンク先に商品がない場合は完売です)