「Exclusive collection ―とっておきの布― 」水玉刺しゅうのローン生地を掲載しました。(MU389)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

「Exclusive collection ―とっておきの布― 」シリーズに、新しく個性的な水玉柄の生地が入荷いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

今回の刺しゅうは、主に2種類タイプの水玉がミックスされています。

ひとつは、糸をふんだんに使用したボリュームたっぷりの水玉刺しゅう。そしてもうひとつは、破線状の円がまるで「バームクーヘンの輪」のように重なっている水玉刺しゅうです。その2種類の水玉刺しゅうがほどよくランダムなサイズで全面にあしらわれています。

上の写真は、淡いベージュ地に白い刺しゅう糸の生地ですが、ほかにももう一種類カラーをご用意いたしました。

ライトカーキ地に、ブラックの糸を用いた刺しゅうを施しています。

素材は、軽やかな「ローン生地」を使用しました。

春夏の「ブラウス」などのソーイングにご活用くださいませ♡

Exclusive Collection―とっておきの布―水玉刺しゅうのローン

(リンク先に商品がない場合は完売です)