「令和元年」最初の日にはじまります!大塚屋ネットショップの布のお祭り「謎布祭(なぞぬのさい)」!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

皆さま、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

2月のブログでお知らせをさせていただきました大塚屋ネットショップ企画、

「謎布祭-なぞぬのさい-」!

平成から令和にかわる記念すべき2019年5月1日の午前10時頃に、いよいよスタートいたします!

さて、そもそも「謎布祭」とはいったいどんな企画かと申しますと・・・こちらの写真をご覧ください♪

おかげさまでInstagram「大塚屋ネットショップ」のフォロワー様が、記念すべき10000名達成となりました。日頃よりご覧くださっています皆さま、コメントをお寄せいただいています皆さまにあつく御礼申し上げます。

その感謝の気持ちをこめまして、「謎布祭」用に「大塚屋ネットショップ」で掲載歴のございますコットンプリントを「10000m」ご用意いたしました。

10mでも100mでも1000mでもございません。「一万メーター」です!

そのコットンプリント「1mカットクロス×5種類を1パック」といたしまして、1パックにつき「500円+税」にて販売をいたします。

(5m分でこちらのお値段ですので、1mあたりに換算いたしますと、「100円+税/m」というビックリ価格でございます!

トータル10000mでございますので、合計で2000パック分を販売予定です。

(なんの柄がお手元に届くのかは、商品開封後のお楽しみ、というサプライズ企画でございます♡)

また、今回の「謎布祭」はご注文の集中が予想されますため、「前編・中編・後編」の3回に分けて実施予定です。初回の「前編」は、全体の3分の1ほどお受付をいただきました時点でいったんお受付停止とさせていただきます。

「平成」から「令和」になりましても、引き続き「大塚屋ネットショップ」をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

謎布祭(なぞぬのさい)

(2019年5月1日の10時頃に開始次第、商品ページを掲載いたします)