柔らかいWガーゼ生地に新色を追加♪「こどものダブルガーゼ・綿かす残しナチュラル」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

およそ3カ月前に、新色「ペールミント」が登場したばかりの「こどものダブルガーゼ」。

その前にも「バニラ」を足していますが、どちらのカラーもご好評をいただいていますので、またまた新色を追加することにいたしました♡

大塚屋の社内ミーティングでどんな新色を足そうか検討をいたしましたところ、スタッフの中からこんな声があがりました。

「そういえば、キナリがないよね!」

そうです。そういえば、生成り(キナリ)がなかったのです。生成りとは「綿かす残しのナチュラル」色のことですが、王道のベーシックカラーの存在を忘れていました・・・!

\ さっそく完成! /

次の新色はナチュラルでいきましょうと決まりましたので、さっそく加工をしていただきました。ナチュラル感あふれる綿かす(黒いつぶつぶ)残し仕上げのNEWガーゼです♡

また今回の新色は、すでに販売中の「アイボリー」と似ているかな、と思い並べて検証をしてみました。

左側が「アイボリー」、右側が「新色ナチュラル」です。なかなか写真で実際のナチュラルカラーを再現するのは難しいのですが、「アイボリー」よりも「新色ナチュラル」のほうが温かみがあるトーンのように感じました。

これで、「こどものダブルガーゼ」シリーズは全11色になりました♪

お手頃価格で、色数も充実♡「こどものダブルガーゼ」をこれからもよろしくお願いします♪

こどものダブルガーゼ

(リンク先に商品がない場合は完売です)