アレンジ復刻企画中♪可愛いケーキのファブリック「なつかしの水玉&ケーキ」(シーチングプリント生地/AP72421)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、現在水面下で企画中の「水玉&ケーキ柄」をババーンと先行公開いたします♪

新柄公開の前に、まずはこちらの布地をご覧ください。

こちらの布地は、コスモテキスタイルさん企画のシーチングプリント生地「AP72421(メーカーさん品番)」でございます。平成時代にいったんは生産終了となり、現在は入手困難な布地となっています。

そこで、大塚屋ネットショップからコスモテキスタイルさんにお願いをして、この柄を「令和バージョン」にアレンジ復刻していただくこととなりました♪

\ こちらが、その新図案です! /

従来の「水玉&ケーキ柄」を90度回転させて、裾(すそ)にティーカップやケーキを飾りました。

つまり、従来の柄がこのような方向だったのに対して、

新柄では横づかいボーダー柄としてうまれかわります。

従来の「水玉&ケーキ柄」をお好みのお客さまは、もちろんその部分のみでもご利用をいただけますし、新たに裾部分を足すことで、ワンピースなどにこの部分をご活用いただけます。

現在、デザイナーさんにカラー候補を制作していただいています。

入荷時期などが詳しく判明いたしましたらまたお知らせいたします。

ぜひぜひ、ご期待くださいませ♪

大塚屋ネットショップ・コットンプリントコーナー

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)