あの人気のさくらんぼ生地に、新色を追加予定です。「シンプルなチェリー」(清原株式会社)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、まだ未発売の「新色情報」を、大塚屋ネットショップブログで先行公開いたします♡

まず、こちらの布をご覧ください。

以前のブログでもお伝えしたことがございますが、この布は「クラシカルモダン」などでおなじみの「清原株式会社」さん企画の、チェリー柄のオックスプリント生地でございます。

中でもこちらのカラーは大人気で、現在リピート生産中です。

そこで、こちらのカラーのリピート生産にあわせて、2色の新色を追加することになりました。

まず、1色目は「アイボリー地とモカブラウンのチェリー」でございます。

「アイボリー地」につきましては従来の「アイボリー地とピンクのチェリー」とそろえて、チェリー部分をほどよく淡いトーンのブラウンにいたしました。

もう1色は、「ピンク地」です。「アイボリー地とピンクのチェリー」が少し大人っぽい色味なのに対して、「ピンク地」は明るく可愛らしいイメージで企画しました。

入荷は、「アイボリー地とピンクのチェリー」とほぼ同時期の、2019年7月末から8月上旬にかけてを予定しています。

これまでのカラーと併せて、新色もぜひご検討くださいませ♡

オックスプリント・シンプルなチェリー

(リンク先に商品がない場合は完売です・新色につきましては入荷次第掲載いたします)