【コットンフレンドソーイングVol.2】表紙を飾るブラウスに使用されているペイズリーレース(0713016-2/書籍掲載)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

まずは、ブティック社さんのサイトの、こちらの写真をご覧ください。

こちらの書籍は、昨年の秋冬に発売されたコットンフレンドソーイングVol.1に続いて、夏のお洋服づくりについてまとめられた一冊コットンフレンドソーイングVol.2でございます。

そして、すてきな笑顔のモデルさんが着用されているブラウスは、大ヒット書籍「みんなのカットソー」の著者、かたやまゆうこ先生が制作されています♡

(それぞれの書籍名に、ブティック社さんのサイトの書籍紹介ページをリンクしています。

かたやまゆうこ先生は、こちらのサイトでブログを書かれていらっしゃいますね♡)

そして、このブラウスに使用されている生地は、大塚屋でも販売をしています。

\ このレース生地です♪ /

素材は、ふんわり軽いローン生地。そして、そのローン生地の上に、ボリュームたっぷりの刺しゅうを施しています。

お花や葉っぱの形が、ポコポコと可愛く刺しゅうで表現されています♡

メイドインジャパンならではの、繊細で美しい刺しゅうです♡

ぜひ、この夏の軽やかなお洋服づくりに、ペイズリー柄のレースをご利用くださいませ♪

ペイズリーのローンオールオーバーレース

(リンク先に商品がない場合は完売です)