いよいよ始まりました!大塚屋ネットショップ(通販)の生地のお祭り「謎布祭(なぞぬのさい)・後編」!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

先ほど、いよいよ「謎布祭・後編」が始まりました!

開始から約10分で、すでに100件を超えるご注文をいただいています。ありがとうございます!

「謎布祭」とは・・・Instagram「大塚屋ネットショップ」のフォロワー様が、記念すべき10000名様達成となりました。そこで、以下のようなイベントの「前編」を令和元年初日にスタートいたしました。 詳しい内容につきましては、これまでのブログをご覧ください。

今回は、昨日のブログの続きです。

昨日同様、大塚屋の社長へのインタビュー形式で進行したいと思います。

(今回のブログを読まれる前に、ぜひこちらの昨日のブログからご覧ください)

2019年8月3日追記です。おかげさまで、ご好評につきすべて完売いたしました。 ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 …

――それでは、社長。さっそくインタビューの続きをしていきます。ええと、前回は「出し惜しみ」からの「言い惜しみ」からの、二日に渡ってブログでインタビューを行うという「語り惜しみ」ということでよろしかったでしょうか?(笑)

社長「よろしくないですよ!(苦笑)その無理矢理な「惜しみキャラ」設定、今回も続くんですかー!(大苦笑)それにしても、昨日のブログ公開後、Instagramにブログへのコメントも頂けて嬉しかったです!」

――そのInstagramというのは、この写真のことですね?

https://www.instagram.com/p/B0lVQL0J_kG/?utm_source=ig_web_copy_link

社長「そうです!たくさんのコメントと、1,000件を超えるたくさんの「いいね!」を頂けて、感激しています!

――おやおや? このInstagramの文章欄を読むと、ちゃっかり『「謎布祭/後編」の特徴』の(4)のところに、「社長が用意しました」というアピールもねじこんでますね!(笑)

社長「あらためてそう言われると、なんだか恥ずかしいですね・・・!(苦笑)でも、僕がひとりで用意するのはここまでで、明日の朝からはスタッフ皆に協力してもらって、迅速に発送手続きを進めていきたいと思います。」

(――そのとき、社長がInstagramの、あるコメントに気づく)

社長「・・・ん、これは?!」

(大塚屋ネットショップからの、お客さまのコメントへの返信)『社長が、「後編も、前編中編に負けず劣らず満足度高いはず!」と言ってます✨万が一、期待はずれでしたら、うちの社長にコメントで文句言ってください😆✨』

社長「ええ~っ!!こんなこと書いてるー!!(苦笑)

――フフフ・・・楽しみですね!きっと後編も、Instagramのハッシュタグ「 #謎布祭 」で色々なご意見をいただけることでしょうね!

社長「ドキドキしますね・・・!どうか、皆さまのご期待にそえますように・・・!そして、大塚屋ネットショップの「謎布祭」を楽しんでいただいたのちに、ぜひ名古屋・大阪(江坂)・岐阜の「大塚屋の実店舗」への興味も持ってご来店いただけましたら、この上なく幸いでございます!

――それでは皆さま、インタビューはこれにて終了です。

「謎布祭」のお手元へのお届けを、今しばらくお待ちくださいませ☆

謎布祭(なぞぬのさい)「後編」

(リンク先に商品がない場合は完売です)

(※2019年8月1日21時を過ぎても商品ページが更新されない場合は、以下の対策をお試しください)

スマホやパソコンでページをご覧いただく際に、「時間がきたけれど画面が切り替わらない」というお問い合わせをいただくことがあります。スマートフォンの場合は様々な機種がございますので一概には解決策を申し上げられないのですが、「閲覧履歴」や「キャッシュ」を削除した上でもう一度表示していただくと、更新できるケースがあるようです。「電源を消し、入れなおす(再起動する)」ことで解決するケースもございました。また、パソコンから「chrome」や「IE」などのブラウザでご覧いただいています場合は「Ctrl」キー と「F5」キー を同時に押していただくことで、正しく更新できると思います♪