ココチファブリック・細コール♪人気のコーデュロイ生地に、2019-2020秋冬の新色が加わりました♪(KOF-14)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回のブログは、大塚屋ネットショップの定番商品「コーデュロイ無地」がテーマです♪

そして、そのコーデュロイ無地の中でも、特に人気の布地が「kokochi fabric(ココチファブリック)」シリーズの、「お洋服づくりのためのシャツコーデュロイ無地」でございます。

そういえば、ちょうど今から一年ほど前にも、ブログでご紹介をしていました。

まだまだ暑さが続く季節ですが、少しずつ秋のファブリックも増えてまいります時期となりました。 そこで、今回は、ココチファブリック…

去年もさまざまな新色が登場しましたが、今年はさらに5色もまたまた新色が登場しました♪

それでは1色ずつ発表していきましょう。

\ アイボリー /

こちらの写真はやや暗めですが、実物はもう少し明るくて「オフ白」と「クリーム」の中間のような色をしています。

\ モカ /

2色目は「モカ」です♪こちらも実物はもう少し明るめです。的確に表現するのが難しいですが、「カーキ寄りのモカグレー」といったところでしょうか。

\ グリーン /

この写真は、かなり実物に近づけることができました。少しくすんだスモーキーなグリーンです。

\ バイオレット /

この色も、実物に近いですが、もう少しだけ、実物のほうが明るいトーンです。上品な雰囲気のカラーです。

\ ボルドー /

最後はボルドーです。「なぜ、昨年までなかったのでしょう?」と思いたくなるような、秋冬の服地として定番的なカラーでございます。

昨年に引き続き、今年の秋冬もぜひ「お洋服づくりのためのシャツコーデュロイ無地」でシャツ、ワンピ、ボトムス、スカートなどのハンドメイドをお楽しみくださいませ♡

お洋服づくりのためのシャツコーデュロイ無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)