コロコロ可愛いシンプルイチゴの生地♪コッカ「ベリーコットン・レトロ」(LO-49010-1)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

ベリーコットンの新作紹介も、残すところあと2柄となりました。

本日は、コロコロと生地全面に広がる可愛いイチゴちゃんのプリントです。

生地全面に広がるイチゴといえば、昨年発売をいたしましてすっかり定番人気商品となりました「イチゴがいっぱいの布」が大塚屋ネットショップにはございます。

とっても可愛らしいファブリックが入荷いたしました。 素材はオックスフォード。名前は、「イチゴがいっぱいの布」です。 なぜ、「イチ…

「イチゴがいっぱいの布」はリアルなタッチで描かれていまして、素材はオックス生地を用いています。

そして、今回の「ベリーコットン」のイチゴ柄がこちらです。

素材は、オックス生地よりも少し薄手の「シーチング生地」を使用。「イチゴがいっぱいの布」に比べると、イチゴ同士の密度は小さめで、ポップに描かれているのが特徴です。

カラーはこの4色。白地は、真っ白ではなく、オフホワイトです。

例えば、「メリーボンボン」のこちらのような柄と裏表で合わせて、とびきりカラフルで楽しい作品づくりをお楽しみくださいませ♡

ぬのにちは! 大塚屋ネットショップです。五日連続でお届けしていますメリーボンボンブログも、今回の柄でいよいよ最後となりました! …
先月の10月中旬に、ルシアンさんの復刻柄「メリーボンボン」をご注文くださいましたお客様より、Twitter上でこんなお問い合わせをいただきま…

ベリーコットン・レトロ

(リンク先に商品がない場合は完売です)