ロマンティックなパッチワーク柄♪コッカ「ベリーコットン・レトロ」(LO-49010-3)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、「ベリーコットン最新作」の最後のひと柄をご紹介いたします!

その前におさらいをいたしますと、今回のベリーコットンは「ベリーコットンパステル」「ベリーコットンゆめかわMix」「ベリーコットンレトロ」の、大きく分けて3種類です。

(それぞれの柄についてのブログはこちらをご覧ください。)

そして、本日の柄は「ベリーコットンレトロ」の中の、イチゴ&パッチワーク模様が特徴の布地です。

\ ロマンティック♡ /

一辺およそ7.5センチほどの格子の中に、イチゴ・水玉・ストライプ・チェックが配置されています。

もう少しカメラを引いて撮影してみました。

赤色ベースだと、よりレトロ感が増していますね♡

そのほかにも、青系、黄色系をご用意しています。

「通園通学グッズ」のほか、「レトロ系ワンピース」の制作もオススメです♡

――以上で、ベリーコットン最新作情報がすべてそろいました。

ちなみに、新柄発売とともに、以前よりございました定番ベリーコットンボーダー柄のカラーも再入荷いたしました。

例えばこちら、「サーモンピンクボーダー」です♡

また、「可愛い柄」といえば、近々、「オックスプリントの人気シリーズ」の新企画を発表予定でございます。

今月じゅうには公開予定ですので、そちらもお楽しみにお待ちくださいませ♡

ベリーコットン・レトロ

(リンク先に商品がない場合は完売です)