人気生地シリーズ「クラシカルモダン」のスピンオフ♪「クラシカルモダン・ロマンティックビター」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

思い起こせば昨年のこの時期に、「クラシカルモダン」のスピンオフシリーズとして、「クラシカルモダンシュシュ」が登場いたしました。

(そのときのブログがこちらです)

毎年大人気の可愛いプリント生地シリーズ『クラシカルモダン』。 まだ新柄発表の時期ではないですが、その『クラシカルモダン』に、この度セカ…

そして、今年も新たにスピンオフシリーズの展開がございまして、先ほど大塚屋ネットショップに掲載をいたしました♡

その名は、「クラシカルモダン・ロマンティックビター」です。

企画元の「清原」さんのカタログには、以下のようなコンセプトが書き添えられています。

――甘いチョコレートやケーキ、だけどそれじゃ物足りないから少しほろ苦さを加えて、、、。少し大人の女性らしさを提案します。

素材は「クラシカルモダンシリーズ」定番の「オックス生地」を用いて、3柄を展開しています。

\ ぬいぐるみのようなクマさん、 /

\ スイーツで満たされたチョコレート、 /

\ そしてイチゴ&リボン! /

明日以降のブログで、それぞれの柄の魅力について語りたいと思います♡

すでに販売は開始していますので、それぞれの柄は下記の当店サイトからもご覧いただけます♪

クラシカルモダン・ロマンティックビター

(リンク先に商品がない場合は完売です)

ぬのにちは♪ 昨日より発売を開始いたしましたオックスプリント生地「クラシカルモダン・ロマンティックビター」。 全…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 本日も「クラシカルモダン・ロマンティックビター」の最新作情報をお届けいたします…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 一昨日、昨日と、こちらの「クラシカルモダン」のスピンオフシリーズ「ロマンティックビター…