白黒で、可愛い♪白黒で、おしゃれ♪「モノトーン」の「オックスプリント生地」をまとめてみました。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

ある日のことでした。

昼下がりにご注文をいただいた布地をカットしながら、こんなことを思いました。

「大塚屋ネットショップの中で、モノトーンばかりを集めてみたらどんな感じになるのかなあ・・・」

そこで、今回は、いつものブログとは趣向を変えて、大塚屋ネットショップの中から「モノトーン」ばかりをチョイスして、ご紹介いたします。でも「モノトーン」の条件だけだと範囲が広すぎますので今回は「オックスプリント生地」に限定してまとめました。

(プリントの「白い部分」が「アイボリー」のような色味の生地も含んでいます)

まずは、女性でも男性でも、大人のかたでもお子さまでも使いやすい、シンプルな柄をご覧いただきましょう。

北欧調の四角

波ボーダーと3ミリストライプ

北欧調のなみなみ

シンプルといえば、こんな商品名の生地もございました。

北欧調とことんシンプルなオックスプリント

そして、シンプルなリボンや、ハートがモチーフの生地もございます♡

シンプルなリボン

シンプルなハート

こちらはユニークなドット柄♪

あわぶくドットストライプ

葉っぱやお花などの植物模様もございます。

北欧調 透かし葉っぱのオックスプリント

北欧調の水玉フラワー

ネコちゃんなどの動物柄もございます。

ティップトップコレクション・オックスプリント「とことこネコさん」

北欧調のパンダ

ほかにも、大塚屋ネットショップではさまざまなモノトーン柄をご用意しています♪

そして、今回はプリント生地をご紹介いたしましたが、大塚屋ネットショップには無地のオックス生地ももちろんございます。

無地は こちらのページ をご覧くださいませ♪

(どの生地も、リンク先に商品がない場合は完売です)