「Exclusive collection ―とっておきの布― ・高密度ウェザークロス」でスカートを作ってみました♪(3043-2)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

以前のブログで、シャツワンピも制作をいたしました「Exclusive collection ―とっておきの布― 」シリーズの中の「高密度ウェザークロス」。

今回は、「高密度ウェザークロス」を使用して、実際に作品を作ってみました。 \ こちらの書籍を使用しました / 「佐藤かな…

そのときのブログのチェック柄はすでに完売してしまいましたが、ほかの柄もバツグンに仕立て映えがすることから、スタッフ間でも人気の生地となっています。

そこで、今回新たに制作したのがこちらのスカートです♡

\ 使用したのはこの布です♪ /

秋冬のトレンドカラーの「ブラウン系ブロックチェック柄」でございます。

「大人服」におすすめなのはもちろんのこと、「小学校高学年」くらいからの、お子様のおしゃれ着の制作にもおすすめなのです♡

\ 親子で「おそろい服」でお出かけ、というのも楽しいかも♪ /

そのほかにも、柄ちがいや色ちがいの生地も取りそろえています♪

ぜひ、下記リンクより商品ラインナップをご覧くださいませ。

Exclusive Collectionーとっておきの布ー・チェックのウェザークロス

(リンク先に商品がない場合は完売です)