かぎあみ風(アラン風)のジャガードニット生地『カギ編み風ニット』(155-2390・155-1390)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップです。

今回は、新作の可愛い「ニット生地」の登場です♡

\ 表情豊かな、アラン風ニット♪ /

表地に、デコボコとまるでカギ編みをしているかのような凹凸感がございます。(あくまで「カギ編み風」ですので、裏面はほぼ平らです)

「スタイ」や「ネックウォーマー」などにご利用いただくことを想定して仕入れをいたしました。カラーも、たっぷり8色をご用意しています。

下の写真の一番奥の色が確認しづらいですが、黒ではなく「ネイビー」です。

\ ネイビーです♡ /

見ための雰囲気の割には薄手のニットですので、温かさを重視されます場合は、ボアやファーなどと併せてご利用をいただくのもオススメです。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回の布は、「マイクロファー無地」でございます。 \ ふわふ…

今年入荷したマイクロファーとご一緒に、いかがでしょうか♪

もちろん、ハンドメイドサイトなどでの作品化販売(商用利用)もOKです。

ちなみにこちらの生地、幅が「約60センチ」と、「約130センチ」の2タイプをご用意しています。(「約60センチ」の生地は「約130センチ」の幅を半分にカットしたものです。そのため、実際は65センチほどの幅がありますが、少し余裕をもって表記しています)

小物雑貨づくりには「約60センチ」を、カーディガンなどのお洋服づくりには「約130センチ」をお選びいただくなど、用途に合わせてお好みの幅の生地をお選びくださいませ♪

カギ編み風ニット

(リンク先に商品がない場合は完売です)