お受付開始日時、大発表!はいから横丁(はいから横町)・最新作!「トランプ柄」&「洋裁店」

ふぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日のブログで、レトロアニマルプリント生地「はいから横丁」の最新作完成をお知らせいたしました♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 さて、今回のブログを書き始める前に・・・ 少し心を落ち着かせる時…

そして掲載の準備を進めまして、この度、発売開始の日時が決定いたしました。

\ 新作「トランプとレトロアニマル」と、 /

\ 新作「洋裁とレトロアニマル」の発売日は・・・ /

 「2019年10月31日(木)午前11時頃」

でございます!

円滑にご用意を進めさせていただくために、今回はこの日時に設定をさせていただきました。

世界が「ハロウィーン」で盛り上がる最中(さなか)、大塚屋ネットショップでは「はいから横丁・最新作」で盛り上がりたいと思います!(ハッピー・ハイカラー!)

そして、Instagramのコメント欄にて「パック販売」のご要望をいただきましたので、今回は急遽このようなパックをご用意することにいたしました。

\ 最新作コンプリートパック! /

お値段の特別なメリットはございませんが、すべての生地を1mずつご購入予定のお客さまは、こちらのパックをひとつ分カートに入れていただきましたら、各色それぞれを1mずつカートに入れるお手間を短縮することが可能です♪

(2パック、3パックなど複数パックをお申し込みいただきました場合は、それぞれ2メーターずつ、それぞれ3メーターずつなどお申し込み数量に応じた長さにてご用意させていただきます)

(2019.11.2追記です)

※こちらのコンプリートパックは、ご好評につき終了いたしました。

(パックと、通常のm入力のご注文は、切り分けてのご用意となりますのでご了承くださいませ)

また、10月に実施をいたしました「おとめチックレトロガール」販売開始時には、アクセス集中によりカートに商品が入れにくくなったりお申し込みページに進みにくくなるというハプニグが発生いたしました。

この度につきましても同様のエラーが発生する可能性はございますが、開始より数分後には正常稼働するもようですのでしばらく時間をおいて再度お試しくださいませ。<(_ _)>

※「カートに進む以前に、2019年10月31日午前11時を過ぎても商品が表示されない」というお客さまにつきましては、以下の対策をお試しくださいませ。

スマホやパソコンでページをご覧いただく際に、「時間がきたけれど画面が切り替わらない」というお問い合わせをいただくことがあります。スマートフォンの場合は様々な機種がございますので一概には解決策を申し上げられないのですが、「閲覧履歴」や「キャッシュ」を削除した上でもう一度表示していただくと、更新できるケースがあるようです。「電源を消し、入れなおす(再起動する)」ことで解決するケースもございました。また、パソコンから「chrome」や「IE」などのブラウザでご覧いただいています場合は「Ctrl」キー と「F5」キー を同時に押していただくことで、正しく更新できると思います♪

ハロウィンの定番フレーズに「トリック・オア・トリート」がございます。

でも、今年の大塚屋ネットショップのハロウィンは、

「ハイカラ・オア・ヨコチョウ」

と、なりそうです♡

奇跡の新作!はいから横丁(はいから横町)

(2019年10月31日午前11時頃に掲載いたします。掲載後、リンク先に商品がない場合は完売です)