お買い得価格の本格ストライプ生地。Exclusive Collection ―とっておきの布―『尾州産ウール混フラノストレッチ』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

大塚屋ネットショップのシリーズ「Exclusive collection ―とっておきの布― 」コーナーに、お買い得価格の「ウール混フラノストレッチ」が入荷いたしました。

※「Exclusive collection ―とっておきの布― 」とは・・・「Exclusive(エクスクルーシヴ)」には、「特別な・高級な」といった意味合いがありまして、日頃洋裁をお楽しみいただいています皆様へ、ワンランク上のファブリックをご提案させていただくのがコンセプトです。

\ made in Japaaaaaaaan!!(ジャパーン!) 

尾州産地で生産された本格派な布地でございまして、表面がほのかに微光沢のある上質な素材感です。

ストライプ部分を拡大してみました。

ストライプのピッチ(幅)は、およそ「13ミリ」と「2ミリ」程度です。

そして、生地には表裏がございます。表のほうが、ストライプ柄がハッキリとしています。

(黒っぽく見えますが、写真の色はネイビー地に赤のストライプです)

今回は、スタイリッシュなこちらの3色をセレクトいたしました。

ブルーとブラウンのストライプはどちらも地色は黒ですが、それぞれの黒の色味がほんの少しだけ異なっています。

ヨコ方向に伸縮性のあるストレッチ素材ですので、着心地のよいボトムスやワンピースなどをお仕立てくださいませ♡

Exclusive Collection 尾州産ウール混フラノストレッチ

(リンク先に商品がない場合は完売です)