キーワードは「フレンチオックス」!ニュアンスカラーのオックスプリント生地の新企画です。(38074)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のキーワードは、「フレンチオックス」

何やら聞き慣れない単語でございますが、この「フレンチオックス」の意味するところは、いわゆる「くすみカラー」や「ニュアンスカラー」を中心とした「フレンチカラーのオックスフォード生地」でございます。

現在販売中の「北欧調の四角」に、新たに7色のフレンチカラーが加わることととなりました。

ロングセラーのファブリック「北欧調の四角」。素材はオックスフォードです。 今回は、その「北欧調の四角」の人気カラー上位4色を、ランキン…

\ 「フレンチオックス」のカラーラインナップ♡ /

上の段は、フレンチアイボリー、フレンチピンク、フレンチブルー、フレンチグレー。

そして下の段は、フレンチマスタード、フレンチラベンダー、フレンチチャコールです。

どの色も、とっても上品です♡

この写真は、フレンチチャコールとフレンチグレーを拡大したものです。サンプルが小さくてちょっとお伝えしにくいのですが、左側は黒ではなく、くすんだチャコールグレーのような色をしています。

ほかにも、直径1センチ程度の水玉柄と、その色に合わせたオックス無地の掲載を予定しています。

(オックス無地は、プリントではなく、表裏ともに色のついた染色をします)

現在生産中で、入荷時期は2019年11月末頃を予定しています。

新たな注目ワード「フレンチオックス」シリーズ、ご期待くださいませ♪

フレンチオックス(四角・水玉・無地)

(2019年11月末頃にこちらのページに掲載予定です)