コッカ『 キャンディパーティ』カラーの、ストライプ柄を企画中です♪(H3030-1)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

この生地は、大塚屋ネットショップでは2015年に掲載を開始し、現在も好評発売中の「ビッグドット」でございます。

この柄の特徴は、直径約3センチほどの「やや大きめサイズの水玉柄」と、「元気でポップなカラーの組み合わせ」です。

どうしてこの柄を今回ブログでご紹介したのかと申しますと、先日あるお客さまからこのようなリクエストをいただいたからなのです。

「ビッグトッドカラーの、ストライプ柄がほしい」

ご意見をいただき、なるほど確かにそれは良いアイディア!と思い、企画元の「コッカ」さんにお伝えをいたしましたところ、さっそくカラーシミュレーション図案を書き起こしてくださいました。

\ 極秘資料GET! /

極秘、と言いながらブログで公開をしていますが(コッカさんには了承済みです)、これはビッグドットカラーの中から12色を選び、ストライプ化した資料です。

ストライプの幅や、最終的にどのカラーが布地として生産化されるのかはまだ未定でございますが、続報をお楽しみにお待ちくださいませ♡

コッカ キャンディパーティ ビッグドット

(リンク先に商品がない場合は完売です。ストライプは現在企画中です)