ほどよい厚みで、カラーも充実。お洋服づくりにもおすすめの生地「シーチングハンドワッシャー無地」(AD2678)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回の布地は、コットン100%の無地素材、「シーチングハンドワッシャー」です。

手もみ風のワッシャー(しわ)加工を施していますので、通常のシーチング生地に比べますと、印象・風合いともに柔らかさがございます。

もともとワッシャー加工をしてある商品なので、お洋服づくりをされた際もアイロンがけなどが不要なのも嬉しいポイントです。

そして、この「シーチングハンドワッシャー」のもうひとつの魅力が、色数30色を超える多彩なカラー展開です。(今後、人気次第である程度色数をしぼる可能性はございます)

\ 淡い色や、カラフルな色♡ /

\ もちろん、濃色も大充実♪ /

大人のお客さまにも、お子様にも、女性にも男性にも。これだけの色数があれば、さまざまなニーズにお応えが可能です。

ぜひ「ナチュラル服」や「ナチュラル雑貨」のハンドメイドにご活用くださいませ。

ワッシャー生地の別素材としては、「お洋服づくりのダブルガーゼワッシャー」も、ナチュラル服づくりにおすすめです。

こちらの商品は、より生地のイメージに近づけるために「お洋服づくりのためのダブルガーゼワッシャー」に改名いたしました ぬのにちは♪ …

シーチングハンドワッシャー

(リンク先に商品がない場合は完売です)