ときめきフレンズ☆シーチングプリント生地「まんまるフラワーアニマルズ」(AP02405-2)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日のブログでもお知らせをしていましたシーチングプリント生地「お花&アニマルズ」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 こちらの写真は、現在販売中の「シーチングプリント・レトロなパンダちゃん…

昨日、大塚屋ネットショップに入荷いたしました。

\ カラフルでまるっこいお花がいっぱい♡ /

先日のブログでは「お花&アニマルズ」という名前をつけていましたが、入荷した生地を見て、よりイメージに近い「まんまるフラワーアニマルズ」という名前をつけました♪

ご参考までに、パンダちゃんのサイズを測ってみました。

写真の通り、座っているパンダちゃんの身長はおよそ5センチ程度です。

\ カラーラインナップはこちら /

パステルカラーに加え、ピンク系は「ライトピンク」と「濃いピンク」の2種類がございます♡

前作の「レトロなパンダちゃん」も引き続き販売を継続していますので、あわせてご検討くださいませ♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 昨日のブログでは、こちらのバンビちゃん柄のご予約開始をお知らせいたしました。 …

シーチングプリント・まんまるフラワーアニマルズ

(入荷次第、こちらのページに掲載いたします)