いよいよ、お届けを開始します!『大塚屋70周年特別企画「大塚屋の包装紙の布」』

2019年11月29日追記です。こちらのページにて販売再開をいたしました♪(リンク先に商品がない場合は完売です)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回の布地は、こちらです!

10月の始めにご予約をお承りしていました「大塚屋の包装紙の布」が、いよいよ大塚屋ネットショップにもやってきました♪

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 先日より実店舗にて開始をいたしました、大塚屋70周年感謝祭。 …

現在、ご用意を全力で進めていまして、明日2019年11月24日より、北は北海道、南は沖縄まで日本全国に向けてお届けを開始いたします!

\ 「大塚屋の包装紙の布」を・・・ /

\ 「大塚屋の包装紙」につつんで発送します! /

それにしても、今回のような場合、主役は「紙」のなのか「布」のほうなのかちょっと不思議な気持ちになりました♪

商品は「布」なので「布」が主役と思いつつ、でもこの布は「包装紙」がなければ存在しなかったわけで、そうすると「包装紙」が主役な気もしてきます。

「ニワトリが先か、タマゴが先か」という哲学に共通するものがあるかもしれません!(あっ、でも、明らかに「包装紙」が先ですよねっ…)

ちなみに、名古屋・岐阜・大阪の実店舗にも、もうすぐ4色がそろって再登場いたします!

\ 登場予定日はこちら! /

2019年11月27日(水)の朝には、

それぞれの店頭1階売り場で4色そろっている予定です。

おそらく、こちらの布は今回限りの入荷となりますので、この機会にせひご来店くださいませ♪

大塚屋ネットショップでは、現在ご用意をしていますご予約分の出荷が完了次第、

↓こちらのページに掲載させていただきます。

大塚屋の包装紙の布

(12月上旬頃の掲載予定ですが、数量に限りがございますので完売の際はご容赦くださいませ)