色数豊富な最新作!コットンこばやし・花柄ブロードプリント(KTS6623)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

現時点で、総アイテム数が170点以上ございます、コットンこばやし「花柄ブロードプリント」シリーズ。

今回も新柄が登場することとなりますが、今回の新柄は、その中でも「特別な自信作」です。

なぜなら、その色数が・・・

\ 8色もあるのです! /

通常、こちらの花柄シリーズの新柄は、少ないときで3色、多いときでも5色ほどの展開となることがセオリーです。

ところが、今回の新作は、怒濤の「8色」でございます。

淡い色から濃色まで取りそろえるという、コットンこばやしさんの気合いがうかがえます。

なかでも、おすすめなのがこちらのカラー。

\ トレンドの、くすみカラー♡ /

くすみカラーといえば、最近発売をして、大人気なのが「フレンチオックス」シリーズ。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 すでにブログでご紹介をいたしました、フレンチカラーのオックスフォード生…

その中でも特に人気のカラーは「くすみピンク」や「くすみブルー」なのですが、今回の花柄ブロードプリント生地にもそういったカラーがばっちりございます♪

小さく可愛い小花柄ですので、ポーチや巾着袋などはもちろん、春先になりましたらお洋服づくりなどにもご活用くださいませ♡

コットンこばやし・花柄ブロードプリント

(リンク先に商品がない場合は完売です)