コットンリネンキャンバス「アンティークフラワー」をラミネート加工しました♪(ビニコ)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

12月の半ばに掲載をいたしました、「綿麻キャンバスプリント・アンティークフラワー」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日は、コットンリネンのキャンバス生地をご紹介いたします。 この…

大塚屋ネットショップでは、こちらの生地が入荷した際に、一部の色をピックアップしまして、ラミネート加工を進行していました。

10柄の中で、ラミネート生地になったのは、こちらの3アイテムです。

まずは、プチ小花の中から、レッドをセレクト!

\ ポーチなどの小物づくりにオススメ♡ /

\ そして、中くらいのサイズの花柄からは、「ネイビー」が登場! /

\ 大きめ柄からは、生成地に紺のローズ! /

ちなみに、今回の「アンティークフラワー」の色は、人気ブログ「neige+ 手作りのある暮らし」でおなじみの、猪俣友紀さんにアドバイスをいただきました♡

ありがとうございます♡

「neige+ 手作りのある暮らし」 → https://yunyuns.exblog.jp/

ぜひ皆さまも、おしゃれな花柄のビニコ(=ビニールコーティング)生地で、バッグなどの製作をお楽しみくださいませ♪

綿麻アンティークフラワーラミネート

(リンク先に商品がない場合は完売です)