あのレトロスイーツ柄を「ゆめかわ」に!はいから横丁「ケーキとレトロアニマル・ミルキーカラー」!

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日のブログでは、「はいから横丁・家電とレトロアニマル」をお知らせいたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 さかのぼること、2019年のクリスマス。 Instagramにこ…

本日は、「はいから横丁・ケーキとレトロアニマル(ミルキーカラー)」のほうを詳しく述べさせていただきます♡

「はいから横丁・ケーキとレトロアニマル」とは、昨年の3月に発売をいたしまして、現在はすでに完売いたしましたこちらのシーチングプリントです。

\ 当時はこの5色を販売していました /

そして、約1年ぶりに、このスイーツ柄がリニューアル!

\ 可愛く「ゆめかわ化」を遂げました♡ /

これまでに「駄菓子柄」や「ジュース柄」も”ゆめかわ化”してきましたが、

今回の「ケーキ柄」も”ゆめかわ配色”との相性がバツグンです!

\ 配色が変わるだけで、元祖カラーとまったく印象がかわるのが不思議です♡ /

そして、昨日の繰り返しとなりますが、

2020年1月20日(月曜日)

午前10時頃のお受付スタート 予定です!

さらに、もうひとつのお知らせがございます。

発売開始と同時にこちらの「コンプリートパック(各1m)」もバッチリ掲載いたします!

こちらのコンプリートパックは、

送料無料(送料当店負担)」&「代引手数料も無料」

となる予定ですので、ぜひこの機会にご検討くださいませ♪

(おそれいりますが、沖縄県のお届けのみ送料が524円発生いたします)

奇跡の復刻!はいから横丁「家電とレトロアニマル」

ゆめかわ!はいから横丁ミルキーカラー「ケーキとレトロアニマル」

(2020年1月20日午前10時頃に掲載し、なくなり次第終了となります)

※「2020年01月20日午前10時を過ぎても商品が表示されない」というお客さまにつきましては、以下の対策をお試しくださいませ。

スマホやパソコンでページをご覧いただく際に、「時間がきたけれど画面が切り替わらない」というお問い合わせをいただくことがあります。スマートフォンの場合は様々な機種がございますので一概には解決策を申し上げられないのですが、「閲覧履歴」や「キャッシュ」を削除した上でもう一度表示していただくと、更新できるケースがあるようです。「電源を消し、入れなおす(再起動する)」ことで解決するケースもございました。また、パソコンから「chrome」や「IE」などのブラウザでご覧いただいています場合は「Ctrl」キー と「F5」キー を同時に押していただくことで、正しく更新できると思います♪