お誕生日会ドレスに♪クラシカルモダン2020『ショートケーキ』(CMOF-47)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

これまで、4日連続で「クラシカルモダン2020」の4つの柄を大塚屋ネットショップブログでご紹介してまいりました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日のブログにて予告編をお届けしましたシリーズ最新作「クラシカルモダン…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 昨日の掲載初日から、さっそく皆さまよりご注文をいただいています「クラシ…
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 5夜連続でお届けをしております「クラシカルモダン2020ブログ」。 …
ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 本日のブログは「クラシカルモダン2020」の4作目、 「ドリンク…

今回は、いよいよ最後のひと柄であり、個人的には「クラシカルモダン2020」の中で最も注目している「ショートケーキ」でございます

\ イチゴとリボン、そして生クリームでデコレーション♡ /

生地の耳と平行に、6段のリボン柄が並んでいます。

\ 一段あたりのサイズは約4センチ程度♡ /

そして、この「ショートケーキ」は片サイドボーダー柄のつくりになっています。

\ 耳の片側には、この通り美味しそうなケーキの断面デザインが♡ /

「パニティポーチ」や「フリルスカート」などのガーリーな作品づくりにオススメな今作。

でも、もっともっとオススメなご利用方法を思いついてしまいました!

それはズバリ、「おたんじょうび会用の、キッズドレス」でございます。

ぜひ、ご想像ください。

今回の「ショートケーキ」で作った「キッズドレス」をお子様が着た瞬間に、まさに「その日のパーティの主役オーラ」が全開となり、楽しいお誕生日会の幕開けとなるのです!

し・か・も♡

\ な~んと!6色ものカラーが~♡ /

「どの色のドレスがいい?」「え~っと、このいろがいい!」というお子様とのコミュニケーション

そして、誕生日が近づくにつれて、徐々にドレスが仕上がっていく「ワクワク感」

その積もりに積もった「ワクワク感」を携えて、

いよいよ誕生日当日!

「ショートケーキドレス」でハッピーバースデー!!

おめでとー♪

おめでとーっ♪♪

お誕生日、おっめでとぉぉぉぉぉおおおお~~~~っ♪♪♪

(クラッカー、パァーン! 紙吹雪キラキラキラ~!! 拍手パチパチパチ~!!)

――と、いった想像を、布の写真を撮りながら思い巡らせていました。

と、いうわけでこれにて「クラシカルモダン2020」がそろい踏みです。

それぞれの柄に、それぞれの可愛さ。ぜひ「クラシカルモダン2020」をご検討くださいませ♡

クラシカルモダン2020

(リンク先に商品がない場合は完売です)