夢の世界のおやつタイム♪「 バニラポップ・パールラメ ユニコーン&ポップコーン」(AP02403-1)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

昨日ご紹介いたしましたのは、こちらの「バニラポップ・パールラメ ロマンティックシェル」でございました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 こちらのブログ(↓)で生産のお知らせをしていたプリント生地が、大塚屋ネ…

「海のモチーフ」が特徴の布でございましたが、本日はザバアと海からあがり、「おやつタイム」にいたしましょう。

\ もうひとつのバニラポップ最新作! /

パフェやショートケーキなど、プチサイズのカラフルなモチーフがたっくさん♡

\ 完全無欠の組み合わせ! /

\ いちごミルク & ユニコーン /

なんというスイートなコンビネーション!

この柄の名前は、「バニラポップ・いちごミルク&ユニコーン」で決まりかなぁ・・・

・・・と、思ったその時です!!

\ あっ・・・! これはもしかして・・・! /

\ コーンつながり!? /

――ユニコーン&ポップコーン!!

デザイナーさんが意図して組み合わせたかどうかは定かではございませんが、モチーフが「コーン」つながりのダジャレ(?)になっているではありませんか!

この「コーンつながり」に気づくことができたのがなんだか嬉しくて、この布には「ユニコーン&ポップコーン」と名づけることにいたしました。

\ 「パールラメ」も健在です♪ /

カラーは、オフホワイト、ピンク、サックス、ラベンダー、そしてライトグレーの全5色。

「 ロマンティックシェル」や他のバニラポップと併せて、こちらの最新作もぜひご検討くださいませ♡

バニラポップ・パールラメ ユニコーン&ポップコーン

(リンク先に商品がない場合は完売です)