街ゆく人々の、それぞれの暮らし。綿麻キャンバスプリント「ファニーフェイス 『ザ・ストーリー』」(AP02805)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日は、おしゃれな人々の世界を描く綿麻キャンバスプリント生地「ファニーフェイス」シリーズの最新作をご紹介いたします。

\ その名は「ザ・ストーリー」 /

さまざまなファッションに身を包んだ個性豊かな人々がプリントされています。

\ ロングセラーの生地と並べて撮影♪ /

前作では顔のみを大きく描いていたのに対し、雰囲気の良さを残しつつ新作では全身のシルエットを描いています。

生地を眺めていると、人々の会話が聞こえてきそう!

そこで、せっかくの機会なので、勝手にセリフをいれてみました。

\ ワイワイにぎやか! /

さりげな〜く、大塚屋をアピールしている人がいることにお気づきになられましたでしょうか♪

そして、せっかくの機会なので、「さりげな〜く」ではなく「堂々と大塚屋推し(おし)バージョン」でもセリフをいれてみました。

\ 大塚屋!大塚屋! /

(なんて夢のような世界なのでしょう…!)

カラーラインナップは、ベーシックカラーにブルー系の差し色を足した計5色です。

\ クールな5色! /

ぜひ皆さまも、「ファニーフェイス ザ・ストーリー」で個性豊かな世界でひとつのハンドメイドをお楽しみくださいませ♡

綿麻キャンバスプリント「ファニーフェイス ザ・ストーリー」

(リンク先に商品がない場合は完売です)