「小泉ライフテックス」さんのショールームに行ってきました♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のブログに登場するのは、「小泉ライフテックス」さんのショールームです。

「小泉ライフテックス」さんとは、「ニーナ」や「モーメント」、「ルルベ」などのシリーズの企画を手がけている企業です。

布の段階でも洗練されたオシャレな雰囲気が漂っているのが「小泉ライフテックス」さんの特色なのですが、ショールームにはさまざまな作品見本が飾ってありまして、より作品にしたときのイメージが把握しやすくなっています。

例えば、こちらの写真は「モーメント」を使用しています。

チューリップの柄が全面にあしらわれた、綿85%・麻15%のソフトな風合いのファブリック。色合いも明るいものから落ち着いたものまで広がりがあるので、写真の通り大人服にも子供服にも良くなじみます。

綿麻プリント「モーメント・チューリップ」

(リンク先に商品がない場合は完売です)

そしてこちらは、ロングセラーのシリーズ「ニーナ(nina)」での子供服提案です。

左のワンピースは、ニーナシリーズの中の「キルヨンタ(フィンランド語で「刺しゅう」という意味)」を使用。右のサロペットは「ラッテ(フィンランド語で「タイル」という意味)」を使用しています。

\ 「ニーナ」シリーズで作られたバッグも見つけました♡ /

柄・色によってはすでに在庫わずかのものもございますが、以下のページで「ニーナ」シリーズはご覧いただけます。ぜひその他の柄も併せて、ご検討くださいませ♪

北欧調スケアープリントnina(ニーナ)

(リンク先に商品がない場合は完売です)