パステルカラーの大胆なストライプ柄「コッカ ベリーコットン・ゆめかわMix」(LO51030-1)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

さて本日は、ロングセラー「ベリーコットン」シリーズの最新作をご紹介いたします。

ひとくちに「ベリーコットン」と申し上げましても、定番のボーダー柄以外に、いくつかの種類に分類することができます。

例えば、イチゴのモチーフを中心とした「ベリーコットン・レトロ」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 ベリーコットンの新作紹介も、残すところあと2柄となりました。 本…

そして、パステルカラーを中心とした「ベリーコットン・ゆめかわMix」。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップです。 昨日に引き続き、本日も「ベリーコットン」シリーズをクローズアップしてまいります…

今回の新作は、この「ベリーコットン・ゆめかわMix」の続編にあたります。

\ 約5センチほどの幅の、大胆なストライプ柄です♡ /

ほどよい大きさの水玉と、バイアス状に描かれたストライプ柄。

そしてその間をトーションレースのような図案が走っています。

\ カラーはこちらの3タイプ♡ /

左の2色はよく似ているように見えますが、

このように水色系とピンク系の逆配色となっています。

次回のブログでは、雲のようなデザインが特徴の、もうひとつのベリーコットン新作もご紹介予定です♡

コッカ ベリーコットン・ゆめかわMix

(リンク先に商品がない場合は完売です)