生産決定!ジューシー、楽しい、新しい!『オレンジ色の駄菓子柄』(はいから横丁/はいから横町)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

2月のブログで、こんな回がありました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 日々、お客さまからいただいたご注文をご用意しつつ、こんなことを考えてい…

そのときに登場したのが、レトロアニマルの人気シリーズ「はいから横丁・駄菓子柄」の、「オレンジ色の図案」です。

\ オレンジ色の図案(紙) /

そのときはまだ、布地化するかどうかを迷っていましたが、先日大塚屋ネットショップにある封筒が届きました。

その封筒を開けてみると・・・

\ そこには、あの「オレンジ色」がっ! /

油断していたところに、突然の「オレンジ駄菓子柄」の試織布の登場・・・!

なんというニクイ演出でしょう。

迷っているうちに、メーカーさんサイドの水面下では、試織布が進行していたというのですね・・・!

そして、次の瞬間。

電話をバッと片手にとり、

企画元の「コスモテキスタイル」さんに連絡をいたしました。

――まさに理想のオレンジ駄菓子柄です!

すぐに生産をお願いしますっ!!

オレンジ1色だけでは寂しいので、せっかくのこの機会に、元祖駄菓子カラーも全色リピート生産を決めました。

\ 元祖カラー! /

さらにさらに、昨年の春にあっという間に完売をしてしまいました、

「ミルキーカラー」もリピート生産・決定です・・・!!

\ ゆめかわミルキーカラー! /

発売は、この「お祭り屋台柄」と同時期を予定しています。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 新型コロナウイルスの影響で、 さまざまなイベント・お祭りもその影…

「お祭り屋台」と「駄菓子」というのも、レトロな雰囲気がよく馴染むので相性バッチリだと思います♪

販売開始をお楽しみにお待ちくださいませ♡

奇跡の復刻!はいから横丁シリーズ

(リンク先は現在販売中のはいから横丁です)