本日4月18日に掲載予定の新商品です。

ぬのにちは♪

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

本日4月18日(土)夜までに、手作りマスク関連の新規のお受付を再開予定です。

(追記です。先ほど販売を再開いたしました)

再開後、一定数のお受付をいたしましたら再度お受付を一時停止させていただきます。

それでは、再開後に登場する新商品をご案内いたします。

(※ご紹介する商品には「お一人様1点限り」などの数量制限がございます。多くのお客さまのお手元にお届けをさせていただきたいと思いますので、別のご名義でご注文を頂きました場合でも、ご住所が同一の場合・その他の理由で、当店の判断にて重複のご依頼と思われます場合、最初のご注文を含めたすべてのご注文をお取り消しさせていただきますので何卒ご了承くださいませ)

第2弾・広幅ダブルガーゼ(白)5m分パック

(お一人様1点限り)

ダブルガーゼ無地(白)の第2弾です。たっぷり約145センチの幅がございます。

前回は日本製でしたが、今回は中国製です。

円滑にご用意をいたしますため、ダブルガーゼ生地を5m分のパックにして販売いたします。

(繋がった状態ではなく、複数枚に分かれてのご用意となる場合もございます。また、織りキズなどがまれに含まれる場合もございますのでご容赦くださいませ)

※第1弾でご注文をくださったお客様も、第2弾でお一人様1点限りにてお受付をさせていただきます。

大塚屋オリジナルマスクキット(大人用)

(お一人様2点限り)

大塚屋江坂店スタッフによる、大人気オリジナルマスクキットの登場です。

内容は、以下の通りです。

・「A4サイズの型紙(男性用・女性用の2サイズ)」

・「ダブルガーゼ(白)約40cm×110cm」

・「マスクゴム約260cm×1本(写真以外のゴムが入る場合があります)」

このキットで、男性用2枚と女性用2枚、合計4枚のマスクが作れます。

大塚屋オリジナルマスクキット(こども用)

(お一人様2点限り)

大塚屋江坂店スタッフによる、大人気オリジナルマスクキットの登場です。

こちらはお子様向けのサイズです。

内容は、以下の通りです。

・「作り方のレシピ」

・「ダブルガーゼ(白)約30cm×110cm」

・「マスクゴム約200cm×1本(写真以外のゴムが入る場合があります)」

このキットで、「こども用・簡単基本マスク」2枚と「こども用・立体マスク」2枚、

合計4枚のマスクが作れます。

ダブルガーゼプリント5枚パック

(お一人様1点限り)

幅約108cm、長さ約95cm~1mほどのサイズのダブルガーゼプリント5種類を、ひとつのパックにいたしました。

あくまで写真は一例ですので、ほかの柄が入ることもございます。

おそれいりますが、ダブルガーゼプリントはランダムでのご用意となりますので柄のご指定はしていただけません。そのため、通信欄にリクエストを記載されました場合は、ご注文をお取消しとさせていただきますのでご了承のほどお願い申し上げます。

こんな柄や…

こんな柄もあります。(ほかにもいろいろあります♪)

ただいま掲載準備を進めていますので、

掲載後、ご用意分がなくなり次第お受付終了となります。

その他、いくつか商品を再掲載予定です。

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです