先ほど掲載いたしました♪抗菌防臭加工・ガーゼ&綾織り無地「サニーフレッシュ」3m分パック

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先ほど、TioTioとは異なる新しい抗菌防臭加工生地を掲載いたしました。

仕入れ元は、日本のテキスタイルカンパニー・「コスモテキスタイル」さんです♪

抗菌防臭加工・ガーゼ&綾織り無地「サニーフレッシュ」3m分パック

(お一人様3点限り)

こちらの布地、「サニーフレッシュ」(なんだか技の名前みたいですね!)と呼ばれる抗菌防臭加工を行っております。(3m分のパックにてご用意をしていますが、2枚に分かれての合計3m分の場合もございます。)

(2020年5月5日11時40分追記です。「サニーフレッシュ加工」の生地は、マスクの口周りには使用せずに、あて布使用・もしくは口に触れない表側に使用してください。すでにご注文をくださいましたお客様につきましては、上記の旨の確認のメールを差し上げております)

布地は、表がサラサラとした綾織りで、裏が柔らかな平織りのガーゼです。ダブルガーゼのように2枚の組み合わせで、1枚の布になっています。

ほんの少し、透け感もございます。

スベスベで高級感のあるマスクづくりに、ぜひご活用くださいませ♪

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです

(掲載後、現在ご用意分がなくなり次第いったん終了となります)