明日掲載予定の新商品♪「TioTio抗菌加工・ペールカラーのダブルガーゼ カットクロス4色セット」

(追記です)掲載をいたしました。在庫がなくなり次第、終了となります。

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日より「TioTio(ティオティオ)抗菌加工ダブルガーゼ」の白の販売を開始いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 お待たせいたしました。 多くのリクエストをいただいておりました「…

そして、今後はカラフルな仲間たちがTioTioシリーズに加わります♡

TioTio抗菌加工・ペールカラーのダブルガーゼカットクロス4色セット

(お一人様3点限り)

淡く可愛らしいペールカラーの抗菌ダブルガーゼ無地4色を、1つのセットにいたしました。カットクロス1枚あたりの長さは、「長さ:約95cm~1m」です。

「ペールブルー」に、「ペールピンク」。

そして「ペールイエロー」と「ペールオレンジ(うすだいだい色)」でございます♡

ほんのり透け感がございます。

(「TioTio 抗菌加工」の詳細につきましては、こちらのブログをご覧ください)

(追記です。この度の生産数量の上限が近づきましたため、2020年2月12日午前0時まででいったんお受付を締め切りとさせていただきました。次回…

なお、検品は行っておりますが、以下のような箇所が含まれる場合がございますのでご容赦くださいませ。(織りキズ・色糸・糸ふし・加工時の跡など)

発売は2020年5月4日を予定しています。

ベビー・キッズ向けの作品づくりにもおすすめです♪

新型コロナウイルス対策の特設ページはこちらです

(掲載後、現在ご用意分がなくなり次第いったん終了となります)