お好みに合わせて選べる5タイプ!デニム調カラーのダブルガーゼ

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

掲載を再開いたしました大塚屋ネットショップのオリジナル布地、

NEWデニム調ダブルガーゼ無地

濃度や彩度の異なるデニム調カラーを5色にて展開しています。

今回は、それぞれのカラーについて詳しくご紹介させていただきたいと思います。

まずは、5色の中で最も明るいカラー、「サックス」です。

軽やかな印象がございますので、春夏のファッションアイテムづくりなどにオススメのほか、可愛らしい印象を演出することができます。

続いては、大塚屋ネットショップオリジナルカラーの「サマーブルー」。

サックスよりも、青みがあり、より鮮やかな印象です。元気で活発な雰囲気を出したいときには、こちらの「サマーブルー」が最適です。

続いては「ブル-」です。明るすぎず暗すぎず、濃すぎず淡すぎず。

5色の中で、ちょうど真ん中あたりにくるようなセンター的存在です。オールシーズン使いたい作品づくりなどにオススメです♡

こちらも大塚屋ネットショップのいオリジナルカラー。「インディゴブルー」です。

インディゴと言いましても、プリント生地なので実際のインディゴ染料を使用しているわけではございません。「インディゴ風のダブルガーゼプリント生地」です。

インディゴデニムをワンウォッシュしたかのような、お洒落な雰囲気を出したい作品づくりに最適です。

最後は「ネイビー」です。5色の中で最も濃い色です。

白いトップスに合わせて、こちらの色でスカートなどをお作りいただきますと、メリハリが効いて好印象です♡

――お好みのデニムカラーのダブルガーゼ生地で、ふんわり柔らかな作品づくりをぜひお楽しみくださいませ♪

NEWデニム調ダブルガーゼ無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)