大人気御礼♪新色も検討中♪ニュアンスカラーのフレンチオックス『フルレット』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

今回のテーマは、フランス語で「ちいさなお花」を意味するフルレットでございます。

もともとは、およそ2年前となる2018年の10月に、スケアープリント生地として登場したのが始まりでした。(現在はこちらのスケアー生地は生産終了となっています)

これまでInstagram、ブログ、Twitterなどでお知らせをしてまいりましたスケアープリント生地「フルレット」の生産が完了し、いよいよ…

そして、先月の2020年の7月に「新・フルレット」としてスケアー生地よりも少し厚手の、「オックスプリント」でリニューアル復刻いたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 \ 完成~♡ / ほくほく。 皆さま、できあがりま…

こちらの「オックスプリント」では、従来のスケアープリント生地から色を一新。

いわゆる「ニュアンスカラー」や「くすみカラー」ともいわれる「フレンチカラー」をテーマに企画をいたしましたところ、おかげさまでスケアープリント生地の時以上に、たくさんのお客さまよりご支持をいただいています。

さらにこの度、早くもこちらの「ニュアンスカラーのフレンチオックス『フルレット』」の追加生産が決定いたしました。

追加生産を記念いたしまして、現在、新色も検討しています。

新色は現在のフレンチカラー6色よりも、地色を明るめにした配色を候補に挙げています。

詳細が決まり次第、またご報告をいたしますね♪

現在販売中の「ニュアンスカラーのフレンチオックス『フルレット』」につきましては以下のリンクよりぜひご覧くださいませ♪

ニュアンスカラーのフレンチオックス『フルレット』

(リンク先に商品がない場合は完売です)