今秋、掲載決定♪可愛い子猫♪キルトゲイト・Dear little world『Little Kittens』(LW2010)

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

こちら写真は、キルトゲイト「Dear little world」シリーズの生地サンプル帳でございます。

サブタイトルとして、「Little Kittens」という名前がついています。

念のために申し上げますと、「Kitchen(キッチン)」ではございません・・・。

それだと、小さな台所になってしまいます。

念のために申し上げますと、「chicken(チキン)」でもございません・・・。

それだと、小さな鶏肉になってしまいます。

――正しくは、「Kittens(キトゥン)」。

そう、「子猫」がテーマなのです。

さて、サンプル帳を開いてみると・・・

\ ニャオン! /

4種類のデザインが各5色、

合計20アイテムのネコちゃんが姿をあらわしました♡

実はこちらの「Little Kittens」、2020年8月3日現在、店頭ではすでに販売を開始しております。そしてこの度、大塚屋ネットショップでも掲載をすることが決まりました。

それぞれの柄を大塚屋ネットショップでもじっくりとご紹介していくことを予定していますが、今回まずはダイジェストでそれぞれの柄をご覧ください。

本当は、すぐにでも販売を開始したいところなのですが、

大人気につき在庫が少なくなり現在ほどんどの色を追加生産中です。

そのため、大塚屋ネットショップでは2020年秋頃に、すべての柄がそろいましたら販売を開始したいと思います。

素材は、ややスベスベとしたシーチング生地です。

「キルト・パッチワーク」へのご使用はもちろんのこと、「バッグ」「ポーチ」などの身近な布小物製作にもぜひご検討くださいませ♪

キルトゲイト・Dear little world『Little Kittens』

(2020年秋頃に入荷次第、こちらのページに掲載いたします)