激安っ!淡いパステルカラーが中心の「ペールカラーのダブルガーゼ無地」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

従来、「こどものダブルガーゼ無地」という名前で販売をしておりました、大塚屋ネットショップの定番無地ガーゼ。

新型コロナウイルスの影響で原料不足となり長らくの間欠品をしていましたが、

この度ペールカラーのダブルガーゼ無地としてリニューアル掲載いたしました。

従来のこどものダブルガーゼ無地に近いクオリティのものとして生産を行っておりますが、色味が従来のものと差がある場合がございますので、名前をかえてリニューアルといたしました。

これから順々にこれまであったようなパステルカラーが入荷してまいりますが、まずは白以外で最も人気のあった以下の2色を最優先で染工場さんに染めていただきました。

\ グレー&バニラ♡ /

「グレー」は、手作りマスク用途として、特に男性向けのカラーとして需要が大きく、今回特に多めに生産しています。

また、もう1色は「白」でも「オフホワイト」でもなく、淡いクリーム色のような「バニラ」でございます。こちらも人気のカラーでしたので、優先的に掲載をいたしました。

今後少しずつ、1ヶ月ほどの間に「ピンク」「サックス」などの色も増えていく予定です。

入荷次第、以下のページに追加掲載させていただきます♪

ペールカラーのダブルガーゼ無地

(リンク先に商品がない場合は完売です)