新色情報、初公開!シンプルで可愛いフラワー柄のオックスプリント『フルレット』

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

先日、大塚屋実店舗のお客さまアンケートで、

このブログのことを書いてくださるお客さまがいらっしゃいました。

アンケート、嬉しく拝見させていただきました。ありがとうございます♪

さて、今回はその実店舗の店頭でもご好評をいただいております、

花柄のオックスプリント「フルレット」がテーマです。

こちらが、現在掲載中の人気のファブリック、

ニュアンスカラーのフレンチオックス『フルレット』」です。

\ 全7色♡ /

そして、こちら↓のブログでもお話をさせていただきました通り、リピート生産にあわせて、新色をプラスすることにいたしました。

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 今回のテーマは、フランス語で「ちいさなお花」を意味する「フルレット」で…

すでに販売中の7色とも自然に馴染み、かつ明るい印象となる2色を足します。

まず、1色目はこの色です。

\ 「アイボリー地」に「ピンク」のフラワー♡ /

地色は、真っ白ではなく淡いクリーム色のような「アイボリー」に。

そして、フラワー部分もほんのり落ち着いた品の良い淡いピンクにいたしました。

そして、もう1色はこの色です。

\ 「アイボリー地」に「ブラック」のフラワー♡ /

可愛らしいイメージの1色目とは対照的に、こちらは格好良さを出せるように配色しました。

地色は1色目と同じ「アイボリー」。お花部分を黒にすることでグッと引き締まった雰囲気になりました♡

\ この通り、既存の7色とも馴染みます♪ /

新色2色につきましては、本日のブログの写真は「マス見本」と呼ばれる本生産前のサンプル生地を撮影していますので、これから本生産が始まります。

2020年10月頃の完成を予定しています。

全9色となり、ますます選べる楽しさがプラスされたオックスプリント「フルレット」。

この機会にぜひご検討くださいませ♪

ニュアンスカラーのフレンチオックス『フルレット』

(リンク先に商品がない場合は完売です。新色につきましては、2020年10月頃に掲載予定です)