あざやかカラー編:「お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー」

ぬのにちは♪

大塚屋ネットショップでございます。

こちらのブログ(↓)にてご紹介をいたしました、お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー

ぬのにちは♪ 大塚屋ネットショップでございます。 先日、掲載をいたしましたダブルガーゼの新商品、「お洋服づくりのための …

上記のブログで、その豊富なカラーラインナップを4タイプに分けました。

その中で、今回フォーカスをいたしますのはこちらのカラータイプです。

\ あざやかカラー! /

全30色の中でも、特に彩度が大きめな「あざやかカラー」シリーズです。

お出かけが楽しくなるような、そんなお洋服づくりにオススメのカラーです。

広げて並べてみると、まるで「虹」のようです~♡

\ スラブガーゼ・レインボー♡ /

それぞれの色名は下記の通りです。

今回の「あざやかカラー」シリーズは、文章での説明が不要なほど、それぞれわかりやすい色合いをしています。

ひとことプラスするならば、「ライトカーキ」は黄緑色をくすませたような色合いをしています。

今回の「あざやかカラー」シリーズは、

例えば「ブルー」を白いブラウスにコーディネートして「ロングスカート」にしたり、

「マスタード」を用いてふわっと軽めの「ワンピース」にしたり♪

その華やかなカラーを活かしたお洋服づくりにぜひご利用くださいませ♡

お洋服づくりのための スラブダブルガーゼナチュラルワッシャー

(リンク先に商品がない場合は完売です)